スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストフェス&コスコン&撮影会お疲れ様でした

2014.03.23
おはこんばんちは、お茶は烏龍茶が好きなふつれです!

ストフェス・コスコン・撮影会、お疲れ様でした!
初めての大阪イベントで少し緊張していましたが、楽しく過ごすことができました(*´ω`*)
先日のLJK撮影会といい、最近ずっと緊張しっぱなしであるww

ではでは、3個のイベントについてちまちまレポを書いていきます。

◆日本橋ストリートフェスタ2014
朝、ゆとりさんと待ち合わせをして更衣室へ!
結構早めに行ったつもりでしたが、既に長蛇の列……!!
私はコスコンも控えていたので、いつ入れるんだろうと心配していましたが、意外とすんなり入れてお着替え(・x・)
まだホコ天になっていない時間にメインストリートへ着いてしまったため、ゆとりさんと二人ですき家に入り(人生初牛丼屋!)豚汁を食べたりしました……美味しかった……笑

当日は、いぬさくやさんのコスプレをしていました!


正直ストフェスをナメていて、コミケほどの人口密度ではないだろうと高を括っていましたが……私が間違っていました……。
たっっっくさん人がいて驚きました! 恐るべし、大阪……。

◆コスプレロムコンプレックス
13時前にはストフェスから離脱し、みっかさんとコスコン会場へ向かう!
みっかさんとはこの日初めてお会いしたのですが、京訛りの話し方がはんなりしていて可愛かった(b´ω`d)

かぐねさんのスペースで売り子のお手伝い!

ガチメガネなのだ。

みーやさんともお会いできたり。

どさくさに紛れて一緒に写真を撮ってもらいましたヾ(o´∀`o)ノ

他にもちょろさん、ねここさん、こよみさん、あきらちゃん、くろねこさんなど、色々な人に会えてホクホク(〃ノωノ)

ROMのみの即売会(?)というのは初めてで、色々と勉強になりました。
コミケとはまた違った雰囲気(。・ω・。)

◆かぐねこ撮影会
去年5月以来となる(!!)かぐねこ撮影会!
急遽6部全て参加することになったのですが、大阪は時間が過ぎるのが早い早い!
あっという間に全ての部が終了してしまいました。
楽しい時間はすぐ過ぎてしまうといいますが、本当にその通りだと思います。

こんな感じ(超アバウト)の撮影会でした。






2部だよっモデル全員集合っ!


かぐねさん、ちょろさん、こよみさん、みっかさん、ねここさん、そしてカメラマンさんのみなさま、ありがとうございました!
また開催されるなら参加したいな(*゚▽゚*) そう思えるほど楽しい撮影会でした!


これらが全て2日間で起こったことだと思うと、すごく濃密な時間を過ごしたな~と感じます。
次のイベントはニコニコ超会議かな? 決まり次第また告知しますヾ(*・ω・)ノ
プロフィール


Author:ふつれ
都内を中心に活動しているコスプレイヤーです。 (くわしく
TwitterCure

イベント予定



Template by Starlit / party
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。