スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元バイト先の先輩の話

2015.05.09
おはこんばんちは、ふつれです!

2月のコスプレ活動ふりかえりの記事を書こうとしたのですが、冒頭のしょうもない余談が案外長くなったので分けました。

3月15日の記事で新しいバイトがどうのこうのって書いたかと思うのですが、そこにいた先輩の話を少し。
ちなみにそのバイトは短期契約だったので今は働いてません。新しいバイト見つけなきゃ~。

そのバイト先に外見だけでは女性か男性かわからない方がいらっしゃいました。
色白でお顔立ちが整っており眉毛も書いているし声も高めで仕草も女性寄りなので「綺麗な女の人だなあ……」と思っていました。
が、しかし社員さんが「くん」付けで呼んでいたのです!!!
お、お、お、男だったんか~~~~い!!!!!

更にびっくりしたことがありました。
昼休憩中、そのお綺麗な先輩(♂)(以下大島さん(仮名))と別の先輩がツイッターの話をされておりました。
その最中大島さんが「僕のコスアカが」と発言されたのです……!

それを聞いた私は「マジかよ……この人コスプレするんだ……」とランチを食べる手が一瞬止まりました。
しかし話し相手の方は顔色ひとつ変えずに話を続けます。
もしかしたら大島さんがコスプレをなさることは周知の事実なのかもしれません。

そこで私は別の先輩(♀)に「大島さんがコスプレしてるってマジですか?」と尋ねました。
するとその方は耳を疑う言葉を口にされました……。
「あの人女装するらしいよ」

女性と見まがうほどの容姿の方(♂)が女装コスプレをされていることを知り、私は好奇心などではなくただ純粋に「大島さんのコスプレ見てみたいなあ……」と思ったのですが、
勤務時間外にちょっと一言二言交わしただけの、そんなに(というより全く)仲良くもない方に突然「コスネーム教えてください!」とは聞けず……。
結局モヤモヤしたまま契約期間が終わってしまいました。。

はあ~~気になる~~~~!
という気持ちを抑えるためにこの記事を書きました。


すごいどうでもいいことですが。
私の好きなAV女優の一人に大島薫くんという男の娘がいらっしゃるんですが、今回の仮名は彼女からとりました。
プロフィール


Author:ふつれ
都内を中心に活動しているコスプレイヤーです。 (くわしく
TwitterCure

イベント予定



Template by Starlit / party
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。