スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンアートアカデミー入学

2014.06.26
おはこんばんちは、絵を書くのに一番自信のあるポケモンはフシギダネのふつれです!

アルバイトのおちんぎんも入ったので、ポケセン行って色々買ってきちゃいました!
平日のポケセンは、土日祝日の混雑が嘘のような空き具合で逆にびっくり。
落ち着いてじっくり商品を選べました(p*・ω・)p

結構前から少し悩んでたのですが、もこうの実況動画を見て欲しくなっちゃったのでポケモンアートアカデミーを購入!

dsBI7tQ.jpg

ポケモンを描くのがめちゃめちゃ苦手なので、このソフトで少しは上達していきたい……!!
まだビギナーコースですが、ちまちま進めていこうと思います。
というわけで描いたフォッコ(。・ω・。)

a-BrDNEvRCAAELOwV.jpg

下画面が私のフォッコです(主張)
レッスンは下書きがあるので、私でも上手く描くことができました。

戻る・進む機能があったり、レイヤー機能がついてたりと、ペイントツールとしての性能はかなり高いです。
目標ははゲンガーを上手く描けるようになることϵ( 'Θ' )϶
シンプルなデザインですが、だからこそ難しいんですよね……! 頑張るぞ~!

あとは、おねむりピカチュウのクッションと、メガゲンガー・メガハッサムのメタルチャームも合わせて買いました。

a-muv9jVy.jpg

ベッドが賑やかになったなあ。

おねむりピカチュウを枕にして寝る。

veQ8CKG.jpg

rWSN1cY.jpg

あべしッ

メガゲンとメガッサムのメタルチャームはこちら。

a-HePOoOy.jpg

メガシンカポケモンのなかで私の好きなツートップ!
メガゲンは最低1体はもっていけるし、メガッサムはいいクッションになる。
最高のポケモンたちですね。

あとあと、レッドのねんどろいども予約しました。
これを機に、歴代主人公のねんどろいどが発売してくれたら嬉しいな(*´ω`*)

久々にポケセンに行けて楽しかった!
また新商品が出たら買いに行くぞ~!!
ORASに関連して、第三世代のポケモンたちのグッズがいっぱい出ますように。特にラティオス!

7月にはレッドファイブのプラモ、幸村様のフィギュアに加えてポケモンの一番くじが出るので破産しそうです。
プロフィール


Author:ふつれ
都内を中心に活動しているコスプレイヤーです。 (くわしく
TwitterCure

イベント予定



Template by Starlit / party
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。