
--.--.--

コミケお疲れ様でした

2016.01.04
おはこんばんちは、ふつれです。


あけましておめでとうございます。
コミケ終わりましたね! お疲れ様でした。

1日目は家の都合で行けず、2日目もコスホリがあるため少ししか居られませんでした。
3日目はサークル参加でしたし、ちょっと消化不良気味(+_+)

今年はそれを取り返すようにいっぱいコスプレするぞー!笑

ということで2日目の写真。
81786055507667d.jpg

CXe8_g5UkAAZGeS.jpg

CXel2hgUwAEzV_N.jpg

CXehh9rUwAIlHwn.jpg

CXehh6GU0AA2Z6Z.jpg

ことりはなますちゃん(@namasu_ch

次はコスホリの写真。

CXdhe6hUMAASv5T.jpg

CXjSFMzUoAABiP1.png

CXekdr7VAAAZ2IW.jpg


他にも写真ありがとうございました。載せきれなくてすみません(T_T)

そして3日目。
この日はかなりバタバタしてて写真がないです。笑
売り子さんが寝坊して(起床時間10時)お昼ごろまでは1人でスペース立ってました。
手際が悪くて本当にすみません。課題、たくさん見つかりました。

1時前には個人の新刊は完売しました。
沢山の人に手にとって貰えて嬉しかったです。

ですが、お品切れのためスペースに来てくださった方にお渡しできなかったことが何回もあったので、
次回からは持ち込み数を増やそうと思います。

また、予約の確認で手間取ったりしてお待たせしてしまうことが多かったので、
予約のやり方も変更しようと考えてます。

余談ですが、今回予約特典を付けなかったら夏より予約数が減りました。
もちろん夏と冬の差はありますが、かなり顕著です。笑
次回からは別の形にはなりますが、予約特典を復活させる予定です。

色々と書きましたが、コミケ&コスホリとても楽しかったです!

ROMの感想や、今後やってほしいコスプレなどのリクエスト、
ありましたら下記URLのフォームよりお願いします。匿名可です。
http://goo.gl/forms/mWrT7NIABi

2016年もよろしくお願いします!
プロフィール


Author:ふつれ
都内を中心に活動しているコスプレイヤーです。 (くわしく
TwitterCure

イベント予定



Template by Starlit / party
